※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リフレッシュ
家族・旦那

旦那さんの海外赴任や出張について教えてください。ご家族として、皆さ…

旦那さんの海外赴任や出張について教えてください。ご家族として、皆さんどうされていますか?

赴任先は、ドイツ。
詳細は未定。

家族もついていくと良いのでしょうか?
あと、赴任先や出張先では、子供2人連れてどのようにすごしていましたか。

どうぞ、よろしくお願い致します?

コメント

はじめてのママリ🔰

赴任先に子供とついて行きました。車をリースして昼間は、児童館に行きました。帰り道にスーパー寄っての繰り返しの日々でした。
住む近くに子供の遊び場があればいいですよね。あとは子供の年齢にもよりますかね。私の場合は0歳だったので児童館でよかったけど、大きくなると習い事とか勉強の面も心配ですよねー

• リフレッシュ

リフレッシュ

行ってみたかっです!
    なんと、その話は無くなりました。。
    残念です。
    次回話が上がったら行ってみたいです^ - ^
    ありがとうございました(^^)

• 7月26日
もふもふ

現在主人に帯同で海外在住です。私が住んでいるアフリカでも意外と、小さい子連れの帯同、多いですよ〜!現地に行って何も分からない状況でも誰かしら助けてくれると思います!子供を幼稚園に入れて、私は語学学校に通う日々です🏫 なかなかできない海外生活、結構楽しいですよ😊

• リフレッシュ

リフレッシュ

アフリカ!
    凄いですね^ - ^
    行ってみたいです。
    すごくすごく参考にさせてもらってたのですが、
    残念ながら話は無くなってしまいました。
    次回の時は心づもり出来そうです。
    ありがとうございました😊

• 7月26日