※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

ユニクロのブラトップについて質問です。一枚で使用するのか、使いやすさはどうか。また、種類がある中でおすすめはありますか?

ユニクロのブラトップ使ったことのある方にお聞きしたいのですが。
このブラトップはこれ一枚での使用でしょうか?
(ブラはしないで、このまま上に服を着る?)
使いやすさはいかがでしょうか?

あと、ブラトップでも二、三種類あるようですが、どれが一番いいのでしょうか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ブラなしで着るものですよ😃

通年切れるのはコットン
夏はエアリズム
冬はヒートテック
スポーツするならレーサーバックとかですかね?🤔
最近新しく出たものはまだ買ってないので分からないですが😅

キャミソールタイプとタンクトップタイプあるので
自分の気に入ったもの付けたらいいと思います✨

ちなみに試着可能なので試着するのをオススメします!

  • ままちゃん

    ままちゃん


    そうなのですね😊
    オンラインストアでかなりお安くなっていたので、購入してみようかなーっと思いまして🌟
    ちなみに、授乳もとっくに終わっているのに、ブラトップで過ごしていたらおかしいですかね?胸の形やつけ心地など分かれば教えていただきたいです💦

    • 7月24日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    全然ありだと思いますが
    胸がしっかり支えられるわけではないので
    多少垂れる心配はあるかなーとは思います💦
    (新商品はホールド力が上がったそうですが私は未使用なので分からないですが💦)

    つけ心地はサイズさえあってれば
    ブラジャーみたいなアンダーのぎゅ!っと感がなく
    楽ちんです✨
    胸の形は正直申し上げると、
    位置がさがってる感じになります🌀
    私のバストトップそんな下がる?みたいな😅

    • 7月24日
deleted user

妊娠中から授乳中、現在も主にブラトップ着てます。
ブラジャー+タンクトップ(またはキャミソール)の商品なので、ブラトップの上からTシャツで大丈夫です。

種類は主に形(タンクトップかキャミソール)と素材(サラサラ素材か綿やコットンか)で分かれてるだけなので、好みで選んでいいと思います😊
私はこの時期ならエアリズムのタンクトップが好きです。

  • ままちゃん

    ままちゃん


    なるほど😊
    つけ心地や胸の形はいかがですか?
    ちなみに、この色いいよーっとかありますか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着け心地は楽ちんの一言です。授乳中にタオル挟んだりしてたのと、今は娘が触りながら寝るので笑、お風呂以外つけっぱなしですが苦ではないです。
    それに反比例して胸の形は期待しない方がいいです😂一応カップはありますが、フリーサイズなのでホールド力はないです。

    色は好みですからなんとも言えませんが、無難に黒と白を持ってます。

    • 7月24日