※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠4週で不正出血、腹痛があり心配。過去に稽留流産経験あり。明日産婦人科予約済。

検査薬でフライングですが陽性反応あり、現在4週頃になります。
妊娠3週頃に追突事故に遭い、妊娠に気づかず腰辺りのレントゲンを何枚も撮りました。
そして昨日はトイレに行くとピンクの出血、今日の朝茶色、先程は濃い茶色と不正出血しており凄く心配です。腹痛も若干あり。明日産婦人科予約しました。
今年2月に初妊娠が稽留流産になり手術、同じように不正出血もしてました。
今回も厳しいのかな(´;Д;`)

コメント

ほぷ

1人目の時妊娠がわかってから不正出血しました。色は茶色だったりピンクだったりです!一週間くらいで続けてました💦原因不明でしたが何事もなく育ち来月5歳です!
わたしは先生に真っ赤で大量じゃなければそこまで心配しなくても大丈夫と言われましたよ!
ひろさんの赤ちゃんが何事もなくすくすく育ちますように🙏

• ままま

ままま

無事に産まれて良かったですね☺️少し勇気出ました!
    過剰に心配する方が体にもメンタルにも悪いですよね💦
    まずはゆっくり寝ます(*´-`)
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は確か、妊娠4週頃〜5、6週頃まで、薄ピンクだったりの不正出血してましたが、妊娠初期にはよくある事、これが鮮血だったら怖いけど…と言われました!
何事も無く無事出産しましたよ😊👍

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    結構出血する方いるんですね!
    あまり落ち込まないようにして病院行ってきます😊

• 7月25日