※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

初診で5週1日と言われました。成長が遅いのか不安です。前回の流産も心配です。

今日、初診にいってきました。最終生理からだと、6週3日ごろかなとおもってたんですが、今日見てもらったら大きさ的に5週1日でした(>_<)これは、成長が遅いってことなんでしょうか?前回流産してるのもありすごく不安で(>_<)

コメント

あっぷっぷ

排卵日がずれてたっていう可能性もあるんじゃないですかね😄

• もももももんが

もももももんが

そうなんですね!やはり受診してみないとわからないものですね!ありがとうございます🍀

• 7月25日
さお( * ॑ᵕ ॑*  )

排卵日が予定とズレてただけだと思います😃

• もももももんが

もももももんが

排卵日がずれてたのかもしれないんですね!少し心配になってしまってました(>_<)ありがとうございます🍀

• 7月25日
chii

私も最終生理日から数えると6w4dだと思い受診しましたが5w0dになり、排卵がズレたねーと言われました!

• もももももんが

もももももんが

一緒くらいでしたね!昨日先生に聞くの忘れてしまって…次回心拍がきちんと確認できたら、聞いてみたいと思います。ありがとうございます🍀

• 7月25日