※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま👶🏻
妊娠・出産

妊娠07週05日で茶色の出血あり。昨日検診で問題なし。赤い血でなければ大丈夫?様子見て病院へ連絡予定。心配です。

現在妊娠07週と05日です。先程トイレに行くと茶色の出血??がありました。ナプキンが必要か?と思うほどです。
昨日検診に行きしっかり育ってる事を確認し、母子手帳の手配もしてオーケーと言われた段階です。
お腹は張ってる感じでしたが単なる食べすぎかなあ?と思ってたくらいでトイレに行って青ざめました😓
赤い血でなければ大丈夫なのでしょうか?
一応まだ様子見て茶おり?が続くようなら明日病院へ連絡してみようと思いますが不安でなりません😭😭
ご意見ください(இдஇ`。)

コメント

まゆ

上の子のときに初期から腹痛、茶色の出血ありました
異常はなく、生理の古い血が流れてきたんじゃないかと言われましたよ
いま不安になっても何もかわりません
赤ちゃんを信じましょう

• ま👶🏻

ま👶🏻

なるほど。
    私も異常ないものだといいのですが😭💭
    安静にしてた方がいいのか普通に仕事していいものか判断に迷います(இдஇ`。)
    信じて待ってようと思います🥺💕

• 7月24日
いろママ

不安ですね😢
お腹の張りもあって続くようなら夜でも病院に連絡していいと思いますよ!
私はこの間、尿もれなのか破水なのかで迷って迷惑かなと思いながら夜中に電話しました😅
何かあったらと不安で悩むよりも安心です🙌

赤ちゃん元気に育ってくれていますように!

• ま👶🏻

ま👶🏻

夜でも繋がるものですかね??
    明日は休診日ですし連絡つかないのであれば様子見るしかないなーと思ってる所です。

本当に成長してるか不安でしたが、昨日の検診ですくすく育っている事を知れたので安心してた矢先こんな事が起こりすごく不安です😭😭

無事に育ってくれることを
    祈るのみですね(>_<。)!

• 7月24日
いろママ

夜中や休診日に陣痛が来ちゃう妊婦さんもいっぱいいるので繋がらないということは無いと思います😳!

安定期もまだ先ですし胎動でもわからない時期ですもんね😢
私も祈っています!✨✨

• ま👶🏻

ま👶🏻

確かにですね( ˊᵕˋ* )♩
    もう一度トイレに行った際は
    ほぼおさまってました😅
    母に相談しても老廃物が出てくれてるて思えばいいんじゃないの〜〜と言われて気にしすぎなのかな?とも思い始めました💦

初めての事ばかりで不安しかありません(>_<。)
    一緒に祈ってくれるなんてお優しい😭
    ここは先輩ママが沢山いらっしゃって本当に心強いです🥺💓

• 7月25日
めも

前回も今回も茶オリが出て、切迫流産でした。
量はそれほどなかったですが、前回は稽留流産したので早めに連絡して指示を仰いだほうが安心かと。
仕事も休んで自宅安静でしたよ。

• ま👶🏻

ま👶🏻

鮮血じゃなくても可能性あるのですか!?
    一回どばっと出ただけみたいで今は落ち着きました💦
    不安なので量が多い事が続くようだったら連絡してみようと思います。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月25日
めも

私は一度も鮮血出なかったんですよ。
チョロチョロナプキンにつくのが続いてました。
何事もないといいですね😊
無理されないようにしてくださいね。

• ま👶🏻

ま👶🏻

そおなんですね🥺💭
    度合いが分からなくて怖いです😓
    お気遣いありがとうございます😭💓
    仕事もちょこちょこ休んでるのであんまり休まないように!と思ってますがこの子を守る判断出来るのは自分しかいないので今は甘やかしの時期と思って頑張りすぎないようにします😔🌟

• 7月25日
結華

わたしは鮮血がおりものシート全体に着くくらい出ました。
まだ心拍確認できてない状態で、今日検診で確認する日です。
前回も同じような出血があり、びっくりして病院に電話しましたが、出血が止まらないとか塊のような血が出るとか、お腹の痛みも激痛になるのであれば、また電話ください、妊娠初期にはよくあること、ということだったので様子を見たところ出血もその時だけ、お腹の痛みも温めたらなくなり楽になりました。
不安でしたが、多分大丈夫だと思います!
茶オリならなおさら、大丈夫ではないですかね。

• ま👶🏻

ま👶🏻

昨日の夜一度だけ量が多かったみたいでその後は出なくなりました。
    よくある事との事なら大丈夫なのかな、?と安心しています🥺💓
    鮮血が出るのは心配ですね。
    結華さんも何事も無く心拍確認出来ることを祈ってます✨

• 7月25日