※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
ファッション・コスメ

ドライヤーを主人が独身時代に買ったものを使い続けていて、もう10年以…

ドライヤーを主人が独身時代に買ったものを使い続けていて、もう10年以上経つし使っているとコードの部分が熱くなるので新しいドライヤーが欲しいなと思ってるんですが何かオススメありますか??
出来たらプチプラな物がいいです。

コメント

いろママ

美容師していた時にお店で使っていたノビーというメーカーのものを我が家では使用しています☺️
風量あってオススメです☝️
ただ、音がちょっとうるさいのと、マイナスイオンとか髪に良さそうな機能は無く風量勝負です(笑)
すぐ乾きますよー!!

• いろママ

いろママ

あ、それとちょっと重いです😅

• 7月24日
  • まよまよ

まよまよ

風量大事です。子どもがいるのでどうしても時間との勝負になってしまうので…☻

美容師さんされてたんですね☻
    髪の毛早く伸ばす方法とかありますか??笑

• 7月24日
  • いろママ

いろママ

ピンキリですがネットだと4000円くらで買えるものを私は使っています!
    お店でもよく見るメーカーなのでコードも長いです☝️

伸ばす方法ですか、、(笑)
    よく髪を結うとかありますが科学的根拠は無いような気がします😂
    ただ、髪はケラチンというタンパク質でできているので高タンパクでアミノ酸のしっかりとれた食事を心がけると頭皮の健康状態は良くなります!
    あとは頭皮のマッサージだったりしっかり乾かして切れ毛を無くしたり、、
    土壌づくりが大切としか言えないですね(笑)
    長々と書いてしまってすみません😂

• 7月24日
  • まよまよ

まよまよ

丁寧に教えていただきありがとうございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
    カラーとかしてて切れ毛が多いし、痛みまくってるのでそろそろ髪の毛にも優しくしようと思ってます。

• 7月24日
twinママ

うちはちょっと前に買い替えましたが、パナソニックです。
温風のサイドから冷風も出て、温風だけど子供が熱がらないです。
娘は腰まで髪が長く時間かかるのですが、風量あるので前より短時間で乾くようになりました。

• まよまよ

まよまよ

Panasonicって高いやつですか??

• 7月24日
  • twinママ

twinママ

うちのは機能がたくさんついてるとか最新のものではなく確か7000円くらいだったと思います。

• 7月24日
ママ

うちはPanasonicのナノケアとドンキ×テスコムのコラボのドライヤーの2つを使ってます。
Panasonicは私が使ってるのは廃盤みたいですが、新しいのが出た時に少し前の型を買ったのでそこまで高く無かった気がします。Amazonでは今も8000円くらいで売ってます😊
ドンキ×テスコムはPanasonicの冷風の風力が調節出来ず物足りないので、冷風用に買いました(温風も使えます)😚
うるさいけど風量凄いです🙄
こちらも8000円くらいで安かったです💭