※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
妊娠・出産

産婦人科で子供を連れて検査を受ける際、おとなしくしているか心配です。同じ経験の方、時間や検査について教えてください。

名前は忘れましたが産婦人科で炭酸水?か何か時間をかけて飲む時がありますよね?
私は今週24週になるのでその時に産婦人科で飲むんですけど、子供預ける人がいないから下の子連れて行くつもりなんですが、時間かかるしおとなしくしてないよね。。。って思ってるんですけど、実際時間かかる検査等にお子さん連れて行った事ある方いますか?
おとなしくしてましたか?

コメント

怪獣ママ

糖の負荷検査ですよね?
連れて行ってました💦
小型のDVDプレイヤーとイヤホン持参しました💦

S.U

前回やりました!
長くなるからと思って母に来てもらいました😅
大人しく…は、難しいですよね😭😭

そして私明日も再検査。もっと長時間です😂

エリナ

私の場合再検査の時に預ける人が居なくて連れていきました!
産院にキッズスペースあったのでそこで遊ばせたり飽きてぐずったときは受付の人に「少しだけ外に出ます」と伝えて外を少しだけ歩いて戻ったりしてなんとか検査終了まで過ごしました💦
三時間くらいかかりましたけどなんとかなりました😂💦