※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

昨日、同僚の奥さんが出産した!陣痛が10分間隔になってから48時間くらい…

昨日、同僚の奥さんが出産した!
陣痛が10分間隔になってから48時間くらいかかったみたい。。
無事に生まれて良かったけど、拷問みたいにすごく大変だったんだろうな…
私は自然に陣痛来てからの無痛分娩だけど、どきどきしてきた。。
お金すっごくつらいけど、無痛分娩以外考えられないや。。

最近、お腹重たくてしんどいし、出産報告聞いて早く会いたい気持ちがより高まってしまった。早く生まれてほしいけど、まだ早産だからだめーー😫
そんなこと言う前に、まだ産休にも入ってないし、入院準備も万全じゃないぞ!

産休いつから入れるかな〜、自分のタイミングでいいよって感じなんだけど、ぎりぎりまで頑張って少しでもお金の負担を減らしたいし、そもそもいまのタスク引き継げる人がいない。。早く終わらせたいんだけどね、、
それに、産休前に結婚特別休暇を消費したい!
有給は残しといたほうがいいのかな、どうしよ。

独り言でした😂

コメント