※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

オムツ迷子です。尿漏れが酷くて悩んでいます。オススメのオムツはありますか?9キロのスリム体型です。

オムツ迷子です💦オススメありますか?9キロのスリム体型です。

最初はパンパースを使ってましたが匂いが苦手でメリーズに変更しました。すると尿漏れが酷く、ムーニーマンに変えました。けれど腰の辺りを痒がるようになってしまったので新しいメリーズに変えてみたんですがまた尿漏れ…
なにかオススメありますか?💦

コメント

R(22)

その頃の時期は 9キロ代でしたが、メリーズ グーン ゲンキを安い時に買ってました、めったに尿漏れはしなかったです😳寝起きですか?

• 食べることが趣味

食べることが趣味

いえ、気づいたら漏れてる感じです💦グーンとかどうですか?

• 7月24日
  • R(22)

R(22)

えーなんでだろう、、
    オムツ頻繁に変えますか?😳
    グーンも良かったですでもメリーズが1番ですパンツわ😭

• 7月24日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

結構変えますね‼️けれど、そんなにおしっこしてない時にも漏れるんですよ…💦
    やっぱりそうですよね💦私も触り心地とかメリーズが好きで💨困ってます😢

• 7月24日
りいまま

ずっとメリーズですが、尿漏れした時なかったですよ😊