※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

2人目授かりたいときの妊娠エピソードや、産後の生理再開時期について相談です。体調不良で検査したが陰性で、ただの疲労かもしれません。

2人目授かりたいな〜❣️これしたら、妊娠したエピソード教えてください❣️産後、生理再開せずいつ仲良しすればいいか分かりません。最近頭痛くて、眠くて、イライラして、立ちくらみ、気持ち悪いかんじがあったので、チェックしましたが、陰性でした。生理もこないし、ただの寝不足と暑さにやられただけでした。そんなすんなりいかないですよね…(u_u)

コメント

あい

アーモンド効果がいいと聞いたので、積極的に飲んでました^ - ^
あと私も産後生理が不安定で排卵日が分からなかったので、海外製の安い排卵検査薬使ってました(^^)
すーさんは授乳中ですか?授乳中だと生理再開するまで妊活難しいかもしれないですね(>人<;)

• すー

すー

ちょっと聞いたことありましたけど、本当にそうなんですね❗️飲んでみます❗️授乳中です。生理もきてないから妊活できなくて。でも少しずつ取り組まないとできない気がして。1人目時間かかったので。
    コメントありがとうございます😊

• 7月25日
𝓡.

排卵日も把握してなかったけど
1回の仲良しで妊娠がわかりました 𓇬𓈒

完母で産後2か月より前から生理きてますが
産後妊娠しやすいは本当だなと思ったので
心も体も穏やかにが1番だと思います 𓂃𓅯

• すー

すー

すぐにできるの羨ましいです❣️おめでとうございます㊗️生理早かったんですね❣️
    穏やかな生活、心がけます❣️ありがとうございます😊

• 7月25日
e♡h

テレビで魚をよく食べるとできやすいと言っていたので2日から3日に1回は魚を食べるようにしてました!

• すー

すー

そーなんですね❣️うちは、まさしく肉食ですd( ̄  ̄)魚食べるようにします❣️
    ありがとうございます😊

• 7月25日
♥

1人目発覚の時も2人目の時も
毎月期待して落ち込む
を繰り返して、
もう出来ないんだ!いいや!
と諦めた時に授かれました♡

授かりたい気持ちが強過ぎて無意識に自分でプレッシャーをかけてたのかな?と思います(;A;)

• すー

すー

何げないときにきますよね❣️おめでとうございます㊗️私もあまり気にしないで生活するようにします^_^
    ありがとうございます😊

• 7月25日