※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

なんかモヤモヤします(=_=)(=_=)悪阻?なのかなんなのか昨日から胃がムカ…

なんかモヤモヤします(=_=)(=_=)

悪阻?なのかなんなのか昨日から胃がムカムカして、今日は1日腰痛が酷く動けませんでした💧
明日親友と遊ぶ予定でしたがその子は妊娠してるのも知っていたので、体調悪くてキャンセルしてもいい?ごめんなさいとLINEしましたが既読無視、インスタのストーリーに明日暇な人いないのー?せっかくの平日休み〜だれかあそぼ〜と書いてました👽👽👽
皆さんだったらなにか送りますか?

コメント

奏

一度きちんと理由も言って謝罪されているので、もうわざわざこっちから再度連絡しなくてもいいんじゃないでしょうか?
友達だったら、体調の心配の1つくらいあってもいいと思います。