※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認後に、テレビ電話で旦那の両親に報告したい。母子手帳を見せるだけでは味気ないか考え中。皆さんはどんなサプライズで報告されましたか?

超妊娠初期です!
旦那の両親への報告を心拍が確認出来たらしたいと思ってるんですが、テレビ電話しながらサプライズしたいと思って。。
皆さんも何かサプライズで報告された方どんな感じにしましたかぁ?
テレビ電話越しにただ母子手帳を見せるだけってのも味気ないかなー?とかいろいろ考えちゃって笑笑

皆さんどーしたかなーって聞きたいです⭐️

コメント

🐒

姉はテレビ電話とかではないですが旦那に「へんな届け物が届いた」って言ってその箱の中にエコーの写真を入れてました😂✌️
その時の動画を見せてもらいましたが最高でした🌈

• さくらママ

さくらママ

へぇ⭐️笑笑
    なんか想像したら笑っちゃいました笑笑
    旦那の両親の家が車で6時間越えで。。なかなか直接は無理なので電話にしようと思いまして、
    でも、荷物に入れるのも面白いですね!ありがとうございます😊

• 7月24日