※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネザーランドドワーフ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、前駆陣痛はあるものの他の兆候はなく、4月2日以降が理想です。毎日ソワソワとドキドキし、体重が気になります。明後日の検診が待ち遠しいです。

明日が予定日❤
でも、前駆陣痛っぽいのが先週と先々週にらあっただけで他の兆候なし( ☉_☉)
4月2日以降が理想だけど、毎日ソワソワとドキドキと体重が気になるー!
明後日の検診が早く来ないか待ちわびて仕方ないです(><)

コメント

ちっちき♡

私も明日が予定日で前駆陣痛と足の付け根の痛み以外兆候ないです😩お互い出産頑張りましょうね

• ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

足の付け根の痛みあるんですね!
    私、仰向けでも寝れちゃうし夜中にトイレで起きることもなくアレレ?って感じです😅
    とりあえず、明日一緒にソワソワしましょ❤

• 3月28日
ぽぽたま

私も予定日31日で近いです😄
お腹が張ったりはするんですが兆候がないので、いつ陣痛くるのかドキドキしてます!
4月2日以降が理想ですけどどうなるかな?里帰りで家から車で実家が4時間のとこなので旦那さんに立ち会ってもらうには、週末の2日がいいけどそんなにうまくはいかないですよね😅元気に産まれてくれれば一番ですね❤

ネザーランドドワーフ

予定日近いですね🌸
    本当にいつ陣痛くるのかドキドキですよね!
    この機会、本当に立ち会ってもらうのは心強いし、うちの場合はあなたは父親になったのよ!の自覚をもたせたい!!

でも、皆さんの出産報告を拝見しているとなんだかんだベストなタイミングみたいなので期待しちゃいましょ❤

• 3月28日
いっちゃー

もうすぐ出産ですね!ドキドキしますよね💦
あたしは昨年の4月2日に娘を出産しました😊予定日は4月1日だったのですが、2日以降に産まれてほしくて妊娠中毎日お腹にむかって『ゆっくり出ておいで〜2日以降に出ておいで〜』と話しかけていたら本当に4月2日に産まれました😄

出産は大変ですが、生まれてきた赤ちゃんを見れば、本当に陣痛、出産の痛さをわすれちゃいますよ〜。
出産頑張ってくださいね💓

ネザーランドドワーフ

はい!今日が特にドキドキします😍
    正産期に入った時は早いかもねと言われ、出てきちゃえー!
    って言ってましたが今はもう少し居ていいよー!
    っと、赤ちゃんを困らせる発言してます😅

そして、もう少しで1歳なんですね❤
    おめでとうございます🎂

• 3月29日