※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょおり
ファッション・コスメ

美容院の事で質問です!産後しばらく行けないと思い近々行く予定です!ネ…

美容院の事で質問です!

産後しばらく行けないと思い近々行く予定です!
ネット予約で、カット+カラー 〇〇〇〇円
と書いてある場合でも、グラデーションとなると金額は上がりますよね?
プリンになっても目立たないようにグラデーションにしたいんです(´・ω・`)
お手頃の美容院なので、やっぱり金額は上げられてしまいますかね(´・_・`)

コメント

にゅんママ♡

美容院にもよるんではないでしょうか!
私の行ってる美容院はグラデーションで毛先ブリーチして色入れるのは普通のカラーと値段一緒だったと思います(^-^)
可能ならネット予約よりも店頭に電話して尋ねてみたほうがいいかもしれませんね♬¨̮+.

HK*

グラデーションで毛先ブリーチするかによると思います。
ブリーチは料金高いのでプラスいくらかになると思います!

あとは担当スタイリストのさじ加減ですね笑
料金とらない人もいましたよ!

私の所はそうでした(^^)

プラス3000~6000円はみといた方がいいと思います!
もうプラスいくらだったか忘れてお力になれずすいません…

maa

ダブル料金になるかもしれないですね。
ブリーチするならとくに...
グラデーションでも上が暗くないと伸びた時3つの色をしていて逆に目立つ場合もあります。それなら一色で暗くした方が目立たない気もします。

ぶきさん

私もグラデーションにしたいです〜😩

基本カラーとだけ書いてある場合はワントーンなので、グラデーションや3Dカラーの場合は料金変わります!
予約の際に聞いてみると大体の値段教えてくれますよ🙌

わたあめ

私が今まで行った美容院は2工程(ブリーチ+カラー)だとお金がブリーチとカラー料金かかってました😭💦
なのでいつもカラー料金内でブリーチせずグラデしてます♪
プリン目立たなくてほんとおすすめです♡♡

だんごママ

美容院によって違うかもしれませんが私が行ってる美容院は普通のカラーの値段でやってくれますよ〜!
前回してもらったグラデーションはプリンも目立ちにくかったんですが今回明るめのグラデーションにしたら何か違和感あるんですよね・・・
なので暗めのグラデーションがオススメです(^.^)

まるこ♪

私も2つの美容院でグラデーションやってもらいましたけど、通常料金でしたよ♪

ひょおり

まとめて変身ごめんなさい(><)
お店によるみたいですね!!
電話で聞いてみたいと思います^^;