※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松田 姫音(36)
子育て・グッズ

子ども連れで託児付き美容院を利用したいが、長時間の施術に子供が飽きるか心配。美容院は普通のものと同じ?週末の忙しさと幼稚園入園式で焦っている。

美容院へ行くのに、子どもがいるため、「託児付き美容院」を利用しようと思ってるんですが、実際に利用された方はどうでしたか?

3歳10ヶ月の男の子なので、待つことは出来るようになってきたんですが、パーマやカラーなどは長時間になるのは飽きますよね…?💦

美容院自体は、普通の美容院と一緒ですか?

いつもは夫に任せて美容院へ行くのですが、週末に予定続きで美容院へ行く暇が無く、そうこうしてる間に、幼稚園の入園式が近くなってきたので、焦って美容院行きを考えてるところです(^_^;)

タグ違いなら、ごめんなさい💦

コメント

希菜心

私が行ったところは普通の美容院となんにも変わらずでしたよ♡
託児室にはおもちゃがいっぱいあるので子供も飽きずにずっと遊んでました!

• 松田 姫音(36)

松田 姫音(36)

オモチャもあれば、わざわざ持参しなくても良いですね✨

子どもが気になってしまうかと思いましたが、それだと安心して髪も切ってもらえそうです♪

実際に行ったことのある方のご感想が聞けて良かったです!
    ありがとうございます✨

• 3月29日