※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊娠・出産

検査薬してから2週間近くたちますが、今生理来ないということは妊娠継続してますか??

検査薬してから2週間近くたちますが、今生理来ないということは妊娠継続してますか??

コメント

ままん

陽性反応でたんですか?

• まる○

まる○

はい!3回検査していて全部陽性でした!

• 7月24日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

陽性反応でて2週間生理こないなら継続してると思いますよ☺︎✨

• まる○

まる○

良かったです!
    陽性もでて、病院の検査薬も陽性だったんですが早く行き過ぎて胎嚢らしきものしか見えませんでした😓
    先生は恐らくこれが胎嚢で妊娠していると思うとは言ってたんですが、下痢したり、かと思うと便秘したりしてたので不安が凄かったです😂
    これは妊娠によるものなのかな?

• 7月24日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

確かに病院に行くタイミングでよくわかんないですよね!
    私も早く行き過ぎてわかんなかった時ありますがその後ちゃんと胎嚢も心拍も確認できましたよ☺︎✨
    なので出血や腹痛がなければ心配する必要はないと思います☺︎✨

• 7月24日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

便秘や下痢も心配することないですよ☺︎✨

• 7月24日
年子ママ

陽性反応が出てるならそれは妊娠ですよ