※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

2人目の年の差、どのくらいにするか難しいですよね、最近思ったこと、私…

2人目の年の差、どのくらいにするか難しいですよね、

最近思ったこと、
私は4月生まれの姉と、1月生まれの私と姉(双子)で同学年3人姉妹なのですが、先日私の母子手帳を見ました。

4月初めに姉を産み、5月に最終生理
産婦人科の初診が8月、その時15週、そして双子。

その時双子の姉と一緒に見てたんですが(姉は私よりも1ヶ月先に4歳差で2人目を産む予定)、こんなことが自分に起きたら絶望だよね、、と。

もしなったら全力で可愛がるし育児を頑張りますが、まだ1人目も産まれてない私にとってこんなことがおこったら恐ろしい、と心から思ってしまいました(›´ω`‹ )

コメント