※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
その他の疑問

ですが旦那の給料だけでは赤字で少しでも稼ぎたいと思っています。今日…

こんばんは(*^^*)仕事についてなんですが....今妊娠5ヵ月で仕事はしていません。ですが旦那の給料だけでは赤字で少しでも稼ぎたいと思っています。今日もともと登録してあった派遣会社から連絡があり1ヵ月だけの受付の仕事があると言われました。来週の月曜日から1ヵ月だけです。派遣先には妊娠している事は伝えていません。伝えた上で1ヵ月の派遣ですが雇ってくれると思いますか?制服を着るのでお腹も少し出てきたし内緒にしてもバレてしまうかなと思いました。もちろん内緒で働くのはいけない事だと分かっています。
内職をしていましたが仕事がストップしてしまったので....派遣先には明日返事をすると伝えました。同じような経験された方いませんか?

コメント

H.mama

私も旦那の給料だけではかつかつなので、運動にもなるしと思い、ポスティングの仕事をしようと思い応募し、面接していただいた時に、何かあっても保証が出来ないからと、断られてしまいました(>_<)
妊娠してから、仕事を探すのは無理なのかもしれないです(/ _ ; )

クロネコ

回答ありがとうございます★
私もポスティングの仕事断られました(;_;)やっぱり妊娠してからだと難しいですね(ToT)内職もテンポよく仕事があればいいんですけど(._.)

華那ちゃん🙉💓

わたしもいま5ヶ月ですが
妊娠してること伝えないで
最近仕事はじめました(;_;)

クロネコ

回答ありがとうございます♪
仕事羨ましいです(^o^)短期の仕事ですか?

華那ちゃん🙉💓

短期ですよ*\(^o^)/*
8がつ中旬出産予定なんで
ギリギリまで働きたいんですが
最近おなかでてきついです(笑)

クロネコ

私も8月頭に出産予定です★
やっぱり少しでも働きたいと思いますよね(._.)職場にはいつ言う予定ですか?

華那ちゃん🙉💓

わたしは言うつもりないです(;_;)

クロネコ

そうなんですね!このままバレなければいいですね(^^)私も1ヵ月だけだし内緒にして働いちゃおうかな....(^^;)