※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お金・保険

マイホーム計画中で、門柱のデザインに悩んでいます。家のカラーに合わせてブルーかホワイトにしたいが、将来の変更も考えています。家族の手形やイニシャルを刻んだ木目のプレートを考えており、追加が簡単なデザインを模索しています。皆さんのアイデアを教えてください。

カテ違いでしたらすみません🥺

マイホーム計画中です!
門柱の、デザインをどうしようか
なやんでいます!
家はネイビーで窓や玄関は
シルバーと白です!!

門柱をブルーかホワイトにしたいなって思います。
どうしてもやりたいことがあります。
建てた年、日にちを入れる
家族のなにかを残すか表したいです。
例えば外構の、コンクリートに手形
イニシャルを、刻む。

でも、そーなるともし3人目ができたらって
考えるとなかなか難しくて。
簡単に追加できるようなデザインないですかね?🥺

門柱の所にデザインでカラープレートを
はめたいと思っています。
木目のプレートに、家族一人一人の
イメージカラーをはる。
一人分空けておいてもしできたら
追加できるようにする!
プレートは接着剤など専用のがあるとおもうので
それを貼ったりしたら可愛いかなって。

イメージ分かりますかね?(´;ω;`)
でも上手くいくか🥺

みなさんはどんなデザインや
こーゆーのがいいとこんなことしたよって
ありますか??
簡単でいいので教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

さかさかさ

苗字のプレートに動物を追加できるのありますね