※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

福岡県内(できれば、福津市から下に久留米市くらいまで)で、データを全…

福岡県内(できれば、福津市から下に久留米市くらいまで)で、データを全ていただけるスタジオ撮影をご存知ありませんか??

お誕生日撮影を考えていて、まだ時間があるので探している最中です📷🌟
スタジオマルシェを利用したことがあるのですが、他にもおすすめがあれば、教えて欲しいです🐰✨

コメント

みいかんママ

うちはエーススタジオを利用してます。福岡市内に何店舗かありますが、うちは鳥飼八幡宮店を利用してます。

バースデープランは29000円で40カット(USBもらえます)、LINEの登録をしたらLINEにもすべてデータを送ってくれます。

アルバムなどのオプションもありますが、そんなにゴリ押しされません

先日、下の子の撮影をしてきましたが、50カットくらいLINEに送られてきてました

• 華

返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした😰
    エーススタジオ良さそうですね❣️
    予約が取れたら伺ってみます🙌

• 7月28日
  • みいかんママ

みいかんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

あとは、チルフォトグラフィーってとこも知り合いが行ってましたがいい感じでした

• 7月28日
  • 華

いえ、こちらこそ回答をありがとうございます❣️
    追加の情報をありがとうございます💖
    どちらにするか検討してみます🙌

• 7月28日