※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

男の子はお母さんの泣きに弱いのでしょうか?どう思いますか?

前にテレビで、男の子はお母さんに泣かれるのが弱いという話を見て、旦那さんに聞いたら、旦那さんもお母さんに泣かれたら(泣き真似)すぐごめんねって謝っていたそうで、「息子が反抗期になったら泣いて言い聞かせよう!(笑)」なんて笑い話をしてたのですが。。

男の子ママさん、どうですか🐥?

やっぱり男の子はお母さんの泣きに弱いですか😂?

コメント

ゆん

つい先日私めちゃくちゃ泣いたんです😂子どもの前で!

なら息子が「パパに何か嫌な事されたん?ごめんね。僕が謝るからね。大好きだよママ
だから泣き止んで!ぎゅーってしてあげるから、もう泣かないよ?わかった?」

って言われました😂💦
息子がすごい優しくて余計に泣きましたが😂

• ゆん

ゆん

パパに嫌な事されたわけではありません🙅‍♂️仕事で嫌なことがあったんです🙆‍♀️笑

• 7月24日
  • WAKO

WAKO

代わりに謝るという発想が素敵でいい子ちゃんですね😭💓💓
    それは泣いちゃいます!

• 7月24日
ゆう

この間、息子が夜ご飯を食べながら1時間ずっとグズグズのピークで私も疲れていて余裕がなくなってしまい
今思えば息子に本当に申し訳ないのですが、息子の目の前で
「もうママも疲れた〜〜〜」と号泣してしまいました。

すると、グズグズのピークだった息子が急にビックリした顔をして、ママごめんねごめんね と何度も言いながら号泣してしまいました。

その姿を見て私も我に返り、ごめんね😭と抱きしめて2人で号泣してから仲直りしました😅💓