※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

みなさんは旦那さん、好きですか?嫌いですか?私は大好きですというのも…

みなさんは旦那さん、好きですか?嫌いですか?

私は大好きです

というのも、先ほど友人と食事に行ったのですが「できることなら結婚をやり直したい 毎日がつまらない」と言われたんです
私は、旦那とは似たような趣味があるので、それなりに面白いし、娘の面倒も最近見てくれるようになってきたので本当にありがたいです
確かに毎日同じことの繰り返しですが、決して苦ではないです
たまに辛かったりもしますが…

友人は毎日同じことの繰り返しが嫌で、旦那さんといても楽しくないんだそう

みなさんはどうですか?

コメント

♡Mママ子♡

大好きですよ!
毎日幸せって思いますよ^_^

odango

大好きです。ときどき喧嘩もしますが、共通の趣味もあり、尊敬出来るところもあり、一緒にいて本当に楽しいです。夫じゃなかったら、こんなに続かなかったと思います。

Milkey

私も大好きです!

育児家事も協力してくれるし
生まれ変わっても旦那と
結婚したいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
旦那もそう思ってくれてるらしいです🙈💕💭

はなまる

私は旦那さん大好きです〜☺️
とっても大切な人です
月に2〜3回は本当にイライラしてムカつくことありますが笑
いなくなったらってこと考えたらぞっとします、、
毎日同じことの繰り返し、、というのは自分次第なんじゃないですかね?
束縛がすごいとかなのかな?

あー

あたしも出来るならやり直したいですね😅人生を、、(笑)

そしてたぶん結婚はしないと思います😅
結婚して何人かの友達の旦那さんの話をきいて、こっちが嫌気がさすような話を聞いたりして
だんだん男性不信になったり。。
来世は独身でいいなと思います(笑)

でも子供は大好きなので
子供を産めたことは感謝ですが。

楽しい〜〜!と思うことなんてなかなかないですね😅

mini

好きですよ😊付き合った頃のように熱烈に好き!っていうのはないですが😂付き合ってもう15年以上になるけど穏やかに好きだなーと思います🙂相手のことを尊敬できるっていうのが大きいと思います😌

🦭

大好きです❤️
来世も一緒にいたいですね。
うちの旦那さんは、イクメン中のイクメンでかなり協力してくれるので助かります。
確かに日中は同じことの繰り返しで退屈になりますがイコール旦那嫌いにはならないですね😚

deleted user

旦那大好きです!😊
友人と食事に行くとだいたいが旦那の愚痴なので、うまくいってないんだなーと思いながら聞き役に徹底してます😅

毎日朝早くから夜遅くまで仕事してくれて、子供の面倒も見てくれて...悪口なんて言ったら罰当たります😭
家事は苦手なので積極的に手伝ってくれませんが、家族のためにお仕事頑張ってくれてるし十分過ぎるほどいいパパです☺️


アイビーさんのご主人もきっと素敵な人なんですね😊
幸せが1番です♡♡

deleted user

大好きで離婚したいと思ったことは無いですが、年の差婚なので同じ年代の人と結婚してたらどうなってたかなとかは考えたりします。

はじめてのママリ🔰

不満もたーくさんありますが、私と結婚できるのはこの人しかいないなーって感じですね。
逆に旦那と結婚できるのも私くらです(笑)
離婚したいと思わないし、毎日つまらないけど、たまーに楽しい時もあるしこんなもんかーって感じですね(笑)
好きか嫌いかはもうよくわからないけど(笑)
答えになってなくてすみません!(笑)

マイメロ

好きか嫌いかといえば、好きですが、付き合っていたころの大好きって感じではないです。子供のこともよくやってくれるし頼りになるしそばにいてほしいって思いますが、男として…というより、家族としてってかんじです。

deleted user

大好きです🥰
一緒にいて落ち着くし、価値観も同じで一緒にいて幸せです☺️
生まれ変わっても旦那と結婚したいです😊💓💓

マリー

一緒にいると楽しいです。

でも、楽しいだけでは生活はできません。
たくさん救われたこともありますが、夫といると不安なことや辛いこともあるので、出会う前に戻りたいです。

なみ

旦那ことは大好きです!!!
ですが、義親と同居する選択は間違えたなぁと思ってます💦

ゆぁ

主人のことは大好きです✨
今は誰からみても嫌がられるような環境に住んでいますが、私はこんな環境でも主人と結婚できてよかったと思ってます✨

‪‪

好きですよ、付き合ってる頃よりも今のがずっと好きです☺️
喧嘩もお互いをわかってきたので前より激しくもなくなりましたしこの人でよかったなって思えます💓

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

大好きですよ❤
もちろん喧嘩した時なんだこのくそマジめんどくさい男と思っちゃいますが喧嘩以外は幸せです😊

ゆゆ

私も旦那さん大好きです💕
家事育児にも協力的だし優しいし今まで喧嘩という喧嘩はした事ないです!
一方的に私が怒るという感じなんですが…🤣笑

旦那となら何回結婚してもいいし息子にも旦那みたいに育って欲しいです☺️✨

ちびまま

大好きだし、本当に大事な人です😊❤️