※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

お子さんを支援センターに連れて行く頻度について相談です。自宅近くのセンターは狭く、他の子供たちと遊ぶスペースが気になり、広い場所に連れて行きたいが運転が怖いです。支障はないでしょうか。

ずり這いくらいまでできるお子さんをお持ちの方、どれくらいの頻度で支援センター行ってますか?
ずっと家で遊ぶのもしんどいなあと思いつつ、家の近くの支援センターは狭くて、歩いたり走ったりする子たちが来てる中ずり這い真っ盛りの娘がいたらその子たちの遊ぶスペースが狭くなって申し訳ないなあ、、って思ってあまり行けません😭😭邪魔になるとか気にしなくていいんでしょうか、、
広いところ連れてければいいんですけどなんせペーパーなので運転が怖くて笑

コメント

ままり

週1、2位で行ってますよー!!
ずっと家だと息詰まりますよね😭💦
邪魔になる…とか全然気にしなくていいと思います!!

• 🦔

🦔

そうなんですずっと家しんどくて、、気にしなくていいですかね😭せっかくお子さん連れてきてるのに走り回れなくてごめんねってなっちゃいます😭

• 7月24日
  • ままり

ままり

みんなで使う場所ですし、気にせずどんどん出かけて大丈夫です!!どのお母さんもそう思ってますよ!😊

• 7月24日
  • 🦔

🦔

なんだか気が軽くなりました😭😭😭
    ありがとうございます、気兼ねなく行けそうです😭😭

• 7月25日
duffy

週1か週2ぐらいです😊
うちが行ってるところはいつも全然人がいないので貸し切り状態です笑
保育士さんも配慮してくれると思うので気にしなくていいと思いますよ✨

• 🦔

🦔

それくらいのが気遣わなくていいですよね💡
    割といるんですよね、、狭いのに笑
    いつもできるだけ隅っこにと思ってます😂

• 7月24日