※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

ざっくり言うと...いい匂いになりたい🥺🙌と思ってます(笑)皆さんはどんな…

ざっくり言うと...いい匂いになりたい🥺🙌と思ってます(笑)
皆さんはどんなシャンプー、柔軟剤、芳香剤、ヘアミスト、ボディコロン...使ってますか🙄❓
これからの時期、汗かいてもいい匂いの人って何使っているのかが不思議で😲💔
家がいい匂いだと、その人もいい匂いな気がします🧐笑

皆さんのおすすめ教えてください😫🙏

コメント

はじめてのママリ

私的に効果のあったものですが、DHCにあるローズのサプリを飲み、石鹸の香り系の香水つけていると、いい香りする〜ってよく言われます。

ねこさん

シャンプーは安売りとかの時によって変わりますが、柔軟剤はずっとこれです。普通のより少し高めですが香り残るし、好み分かれるかもですがかなりいい香りです。お近くの薬局にあると思うのでぜひお試しあれ😃これのファブリーズみたいなのもあるので併せて使ってます。あとボディーソープは、無難にダヴシリーズが香りが翌日も残る気がします😃

今は使ってないですが、洗濯洗剤がボールド(水色)、柔軟剤がフレアフレグランス(紫)だった時、しょっちゅういい匂いするね〜って言われてました😊✨

まち

肌につけるものはその人のもともとの体臭によって違う気がします。
汗と混じってちょうどいい感じになってるのかな?
私自身は体臭と合わなかったのですが、すごい嫌味のない匂いだなあと思う友達がいて、フレアフレグランスの白だったかな?を使ってるっていってました。

でも万人にいい匂いってのはない気もします。
私はママリの他の質問でよく見かけるダウニーとかレノアハピネスの匂いはきつすぎる人が多いので苦手です…