※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ココロ・悩み

美容室からのラインを既読無視してしまっています。引っ越しで忙しいため行けない状況。お世話になりましたと連絡しますか?

私の行ってる美容室はラインで美容師と連絡を取ってます。
予約や髪の毛の事での相談に使ってください!とラインを交換してあります。

私が2ヶ月に一度のペースで美容室へ行ってるのでいつもそのくらいの時にそろそろいかがですか?みたいな連絡をくれます。

昨日ぐらいにそのラインがきたのですが既読無視してしまってる状態です。
もうすぐ引っ越しで土日はバタバタしているしもう行けそうにないのですが(旦那に子供任せて行ってるので)
みなさんなら今までお世話になりましたとの連絡しますか?

くだらない質問ですみません🤣

コメント

ぴよ

引っ越しするこ報告の連絡いれますね!😇

  • 3kids

    3kids

    ありがとうございます😊!

    • 7月24日
ちろる

長いこと通われてるのでしたらもう行けないと伝えた方がいいです😂
2ヶ月に1回など定期的にきてくれるお客様ですし
営業で連絡入れてると思いますから
ブロックしない限り絶対また連絡がくるとおもうので🥺
と、元美容師の私は思いました😂✨笑

  • 3kids

    3kids

    もと美容師さん!
    定期的に通ってた客です!(笑)
    そうですか…
    連絡入れた方が良さそうですね🤔
    2年ぐらいなのですが…した方が良いですかね🤔

    • 7月24日
  • ちろる

    ちろる


    2年は長い方です😂
    1回きて来なくなる方もやはりたくさんいますし!笑
    ぜひしてあげてください🤣w

    • 7月24日
  • 3kids

    3kids

    そうなんですね💦
    する事にします!(笑)
    ありがとうございました😊

    • 7月24日
せな

美容師さんの対応によりますね🤣
とても親切でよい人なら、引っ越すことと、もしまたこっちに来ることがあったら〜みたいな挨拶はします!

でも、正直ラインって‥🤣って感じならフェードアウトでよいと思いますよ😁

  • 3kids

    3kids

    親切な人です!
    んーわざわざしなくても良いかなどうかなって感じです🤣

    • 7月24日
  • せな

    せな

    そしたらフェードアウトして良いと思います!
    私も引っ越して連絡しなくなった美容院ありますよ😁

    • 7月24日
  • 3kids

    3kids

    いいですかね😂
    フェードアウトしようかと思います(笑)

    • 7月24日
deleted user

相当長い付き合いなら送りますが、そうでもなく、もう行かないならしないです😅

  • 3kids

    3kids

    2年ぐらいです😂
    わざわざしなくても良いかなどうかなと思い投稿しました!(笑)

    • 7月24日
みん

数回しか行ってないならともかく、2ヶ月のペースで2年間も通われてたなら、引越します連絡ぐらい入れてあげた方がいいかなと思います
わざわざ電話とかするまでではないけどLINEでパパっと済ませられますし!

  • 3kids

    3kids

    引っ越す事は知っているのですが
    やっぱりする事にします😊

    ありがとうございました😊

    • 7月24日