※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

田舎ならではなんでしょうか、義実家は昔からおうちに常備薬があります…

田舎ならではなんでしょうか、
義実家は昔からおうちに常備薬があります。
時々、その薬を補充しに来る人がいます。
明らかにあやしいおじさん、、
うちの義祖母を心配するふりして、いろいろ高い効かない薬を売りつける
もう、オーラがあやしい!!!
薬剤師なのか?ただの営業マンなのか?
よくわからないー

コメント

な

祖父が亡くなって祖母1人になった後しばらくしてから、長く健康に生きられますよーと心の傷に漬け込むかのように言って1か月分30000のサプリ?を契約させられてましたよー😭
あたしがコレ何?と聞いて発覚して、その常備薬会社はもう使用しないとこにして引き取ってもらいました💧

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    もうそんな感じですよね❗️義家族と同居してるんですけど、義祖母が入院していなかったとき、家の前で誰かが帰ってくるの待ってて、おばあちゃんどうしたのかと聞いてきた時はおそろしいと思いました💦

• 7月24日

うちも昔来てました😅かなり田舎です。

• ままま

ままま

昔はどの家庭も置き薬ありましたよね❗️だけど、行けば薬局はあるし、病院の方が薬も安かったりでなくても良いと思うんですけどね😅

• 7月24日

置き薬の営業さんですかね?
置き薬なら、高い薬だろうとなんだろうと使った分しか支払いしないはずなので、まぁ、置いて行く分にはいいのかな?と思います!

• ままま

ままま

9000円近いサプリとかを義祖母に売ってるんです😅

• 7月24日

退会ユーザー

9000円もするサプリですか!(◎_◎;)
    それはたしかに、今後お断りしたいですね😂
    義父さんか、ご主人から断ってもらうのが良さそうですね💦

• 7月24日