※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

臨月で挑んだ看護師国家試験。自信がなくて諦めてた。会場まで付き添っ…

臨月で挑んだ看護師国家試験。
自信がなくて諦めてた。
会場まで付き添ってくれた旦那に言いづらいな…と思って、結果を見ると合格してた!
100%だめだと思って結果を見ただけに、喜びがはんぱない(´;ω;`)♡

今年はいいとしになりそう!
これもきっと赤ちゃんのおかけだー!
赤ちゃんのために、ママは頑張って働くからね!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わぁ!
(๑✪∀✪ノノ゙✧おめでとうございます☆

• S*♡

S*♡

つぶやきにコメントありがとうございます~(´;ω;`)✡.*
    諦めずに受けてよかったです~(´;ω;`)

• 3月28日
mamaco

おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• S*♡

S*♡

つぶやきにコメントありがとうございます~(´;ω;`)✡.*
    挫折を味わっているので、本当に嬉しいです~(´;ω;`)

• 3月28日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

すごいです!!
一生ものの資格ですもんね✨✨

• S*♡

S*♡

普通の人より遠回りしてしまいましたが、夢を叶えられて本当に嬉しいです(´;ω;`)

• 3月28日
macotomo

すごい!!✨✨
いっぱい努力なさったんですね!!
おめでとうございます!!(*≧∪≦) 

• S*♡

S*♡

少しだけ自分に自信がもてそうです(´;ω;`)

• 3月29日
にゃ太郎

おめでとうございます♡
あの国試を臨月で挑まれたとか凄いですねヽ(*´∀`)ノ
これから臨床で頑張ってくださいね✨

• S*♡

S*♡

我が子のためにも頑張って働きたいと思います(´;ω;`)♡

• 3月29日
ふくべい

り、り、臨月で!それはすごいです!あたしも看護師ですけど、妊娠してなくても大変だったのに!笑
本当にすごいですー!大変なことたくさんの仕事ですけど、同じ看護師ママとして、仕事も子育ても楽しく頑張りましょう!本当におめでとうございます!(*^^*)❤︎

• S*♡

S*♡

予定日の6日前に試験だったので、ヒヤヒヤでしたが、毎日話しかけてお願いしてたからか、無事に受けることが出来ました!💦
    これからは我が子のために頑張って働きたいと思います♡

ふくべいさんも無事に赤ちゃんが産まれますように(*˘︶˘*)

• 3月29日