※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が不規則で、体調不良を感じています。外出先での関係があり、妊娠の可能性に不安を感じています。妊娠に気づいた経験を共有している方がいるか相談したいです。


産後3ヶ月で生理かわかりませんが
5月15日に出血が3日間あり
そこから今日まで出血なしです。

一週間に一度のペースで外出しでの仲良しが続いてます。

ここ最近体調が優れなく
お腹に違和感、下痢、だるさ、冷や汗、頭痛が続いており
妊娠かなって?ってなんとなく感じてます😌


皆さんは産後どれくらいの期間で妊娠して、どんな症状で妊娠に気づきました?

外出しでも妊娠された方いますか?

コメント

hysteric BBA

今回は2人目出産後6ヶ月で生理再開前に妊娠しました😅
気づいたきっかけは微熱です、普段熱が出ないのですが妊娠判明時毎回微熱出るのでまさかなーと思いつつ検査薬したら陽性でした・・・

  • みー

    みー

    そうだったんですね!

    私も症状出てるけど
    まさかなって思ってて
    生理予定日がわからなく
    検査薬いつするか迷ってて🤔

    • 7月24日
  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    私も生理再開してなかったので検査薬いつすれば・・・って思ってて、とりあえず思い当たる行為から3週間後に検査薬しました😂
    で陽性だったので病院行ったらまだ4wなったくらいって言われて何も見えませんでした・・・笑

    • 7月24日
め

生理再開が3ヶ月くらいのときで
外だし妊娠です😊✨✨

生理が2ヶ月くらい遅れて妊娠に
気づきました(笑)

  • みー

    みー

    やっぱり外出しでも可能性あるんですね😌

    まさしく今そんな感じです!笑
    産後生理乱れるとは聞きましたが
    二ヶ月きてなくて
    この症状なので
    可能性あるのかなって感じてます😄

    • 7月24日
  • め

    そうなんですね😊
    あとはだるいのと頭痛と鼻ずまりが
    あったような記憶があります✨✨

    妊娠されていたらいいですね❤️

    • 7月24日