※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子で、9㌔弱の体重でオムツが漏れる。大きいMサイズを探しているが、マミーポコとゲンキはNG。大きめサイズのメーカーはありますか?

現在11ヶ月になったばかりの
男の子です。体重が9㌔弱で、
オムツMサイズのパンツタイプ
ムーニーを使っているのですが
お尻がはみ出てたまにおしっこが
漏れてきます。上の子もまだオムツが
とれてなくて(トイトレ中です。)
オムツ代もかかるので出来れば、
Mサイズで大きいものを・・・と思って
いるのですが、大きめサイズの
メーカーありますか?
マミーポコとゲンキはお尻が荒れて
しまうのでそれ以外でお願いします。

コメント

マーちゃん

足回りが緩くてお尻が出るということですか?

うちの双子たちもスリム体型でパンツタイプはムーニーは大きすぎてスカスカでおしっこすると半ケツになりかけてました笑
パンパースはお腹のところもすっぽり入ってスリムなのでいい感じに使えてますよ‼︎

少ない枚数で入っているものなどなかなかないので、ベビー用品のオムツを比べられるコーナーで見てみるのもいいと思います((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

  • マーちゃん

    マーちゃん

    ちなみにパンパースでも、うちの子たちは肌が弱いので、はだいち使ってます。

    • 7月24日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    うちの子はお尻と足がムッチムチで
    半ケツなんですー😭💦💦
    ムーニーで大きめなんですね・・・😑
    1度ベビー用品のオムツ見て
    大きめの見てみます😂💦💦
    駄目ならLに格上げですね・・・

    • 7月24日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    ムーニーでムチムチならワンサイズあげるか、テープに変えるかですかね…

    うちはつい最近までテープにしてました!

    • 7月24日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    上の子はムッチムチのムチコだったので早い段階からLパンツ履いてました!
    うちは親が床に座って両足を子供の腕に軽く乗せて動けないようにしてテープのをしてました笑(パンツにしたかったけどスリムすぎてはけず…)

    動けないようにしてるだけなのですぐなんですが、大変でしたฅ(´-ω-`)ฅ

    • 7月24日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    前のコメント下に書いちゃいました💦
    なるほど!Lパンツでももう
    良さそうですね( ´•ω•` )💦
    スリムすぎるとパンツじゃ
    ダメなんですねー😭💦
    それもそれで大変ですね😭

    • 7月24日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    パンツもちゃんとサイズがあってないと、抱っこ紐をした時に漏れますから厄介なんですよー。

    おしっこをしちゃうと、活発なのですぐに下にズってしまって笑

    家のご飯が好きみたいなので、お米や炭水化物を多めにあげて、太るように私も努力してるつもりですが追いつかないです(°▽°)

    • 7月24日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    うちはパンパースが身体に
    合わなくてよくパンツでも
    漏れてましたー😭パンツの
    形とかも大切ですよねえ😭

    活発だとそんなことが
    起きるのですかΣ(´□`;)?

    うちの子達は少食で( ´•ω•` )
    なのに身体むっちむちです。
    11ヶ月です。というとビックリ
    されます・・・😅今日は2歳
    くらいかな?と・・・😅

    • 7月24日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    ほんと、オムツってメーカーによって全然違うのでギャザー具合で誰でも合うようにして欲しいですよね笑

    はい。
    おしっこをしてると重さで笑

    うちの子たちはめっちゃ食べてるはずなんですよ。
    双子だけでお米2合が1日でなくなってるし…
    食費もやばいですしオムツも上はおやすみマンだけなんですが双子なので結局そんなに変わらず笑

    • 7月24日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    オムツって全然違いますよね😭
    皆に合うオムツを作るのは
    難しいんでしょうね( ´•ω•` )

    ありゃー!そんなことが
    あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    凄い食欲ですね❤
    双子ちゃんだと大変そうです😭

    • 7月25日
うめこんぶさん

やっぱりですかー( ´•ω•` )
上の子が少し前まで履いてた
Lパンツだとちょうどいい・・・
感じなんですけどまだ11ヶ月
なのになあ😅と・・・。
うちの子歩くので、テープ
だと大変そうですー😭