※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月でお散歩がしんどいですが、昨日は2時間半楽しんだ。今日は元気な娘と出かけるのが大変。皆さんはどうしていますか?

2人目妊娠中のママさんどうされてますか?👶🏻

関西はやっと梅雨明けに向かっているらしく、外はとっても晴れているのですが、妊娠7ヶ月ということもあり、お散歩するのがしんどいです😂
体調もあまり良くないのですが、昨日は頑張って2時間半ほどお散歩と公園を楽しみました👍🏻(笑)

今日は出たくないのですが、娘は元気が有り余ってます😫
そんな時皆さんどうされてますかー?

コメント

y.t

わかります!

外に連れて行ってあげたいけど
この暑さと自分が妊婦なので
すぐ疲れてしまいますよね…😭😭

私もいつも何しようか悩んでます💦💦
天気いいのに、家にいるのも気が引けますしね…

  • 豆大福

    豆大福

    昨日頑張って2時間半ほどお外で遊びましたが、案の定帰ってからお腹張り張り、腰痛ガンガン…体調悪かったです(笑)
    なぜ旦那の休みが土日しかないんだ…としんどくなります😂
    地元からも離れているので実家にちょっと顔だしてゆっくりする〜とかも出来ないのできついです😥

    • 7月24日