※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
子育て・グッズ

娘が熱で病院に行きたいが、旦那は仕事。言葉に戸惑う女性。

今朝娘が38.5℃の熱出しました。急いで掛かり付けの小児科に行きました。診察してもらいましたら、ヘルパンギーナにかかっていました。旦那に病院に行きたいから一緒に行ってほしいと頼んだら病院までなら送っていくと言われました。こっちが大変な時に優しくない言葉が言えるのが不思議です。病院についたら旦那は普通に仕事にいくし。その神経がわかりません。

コメント

さおりん

えっ帰りどうするんでしょう( TДT)
せめて送り迎えしてほしい💦💦
お大事になさってくださいね

• りっか

りっか

帰りはタクシー使ってきました。

• 7月24日
*あいぼん*

りっかさんの不安な気持ちにもう少し寄り添って欲しいですよね😭
もちろんお仕事も大事ですが、、

少し違うかもですが、私も初めての予防接種の時は色々と不安で、できれば主人についてきて欲しかったです😂笑

娘さん早く良くなるといいですね!
お疲れ様でした!

• りっか

りっか

ありがとうございます。最初は一緒に病院は来てくれたけど途中からは一人ではいくようになりました。

• 7月24日
もちこ

ご主人がお仕事だったら仕方ないかな。正直、そこまでたいした病気ではないですし。
お休みだったのなら駐車場あたりで待ってて欲しいですね

• りっか

りっか

ありがとうございます。まぁ~初めて熱出したので私も不安になっていたので一緒にいて欲しかったのが本音ですね

• 7月24日
  • もちこ

もちこ

そうですよね。原因が分かってしまえば大したことないと思えますが、診察前は不安ですよね。
    現実的には、奥さんが診れる状況で、子供の熱で遅刻することは難しいと思うので、ご主人をあまり責めないであげてくださいね

• 7月24日
  • りっか

りっか

仕事が終わったらすぐに帰ってきてくれるのでそれだけでも助かるので、責めることはありませんよ。

• 7月24日