※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

ケトン体で尿が変わるか不安です。低血圧で体調不良。病院で相談予定です。

ケトン体でてる時の尿は、通常の尿と見た感じも変わりますかね?💦
病院は今週末なのですが、食べられるものの限られた食べづわりなので身体がふらふらした感じ?がすごくあり、元から低血圧なので前回妊娠同様、今も低血圧なんだとは思いますが…

コメント

尿の見た目だけでケトン体出てるかはわからなかったです💦
脱水だと色がかなり濃くなりますが…

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    ふと気にしたきっかけがおっしゃるように、色が濃くなってたからです💦脱水は考えてませんでした💦
    飲めそうなもの見つけて飲むようにします😣

• 7月24日

退会ユーザー

病院で水じゃなくて少しでも糖分が入ってるものを飲んでと言われてました!
    甘いものがダメならお茶の方が水よりはいいそうです💦
    脱水起こしてるなら点滴してもらうとだいぶ楽になると思いますよ😊

• 7月24日

妊娠中、産むまでずっと吐きつわりでケトン体が出続けてました!
見たことない蛍光イエロー!って感じで、絵の具の黄色を水で溶いたってぐらいの色してました😅
妊娠するまではそんな色見たこともなかったので、脱水症状だったからかな?と思ってました!

• そよかか

そよかか

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます✨
    やはり脱水になってきてるみたいなので気にして水分摂ろうと思いました💦
    お互いつわり期間乗りきりましょう😭!

• 7月25日