※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お仕事

ハローワークでの初めての求職に緊張しています。池袋のハローワークに行ったことがある方いますか?親身にサポートしてくれると聞いています。

以前にも投稿したのですが今仕事探していて
ハローワーク行こうかと思っててマザーズコーナーがある所は親身になって探してくれると聞き池袋のハローワーク行こうかと思ってて池袋のハローワーク行った事のある方いますか?!
初めてハローワーク行くのでなんか緊張しちゃいます💧(苦笑)

コメント

ろく

福岡のハローワークですが、前に子連れで行ってみたことがあります❗️
キッズルームで子供を遊ばせ、その前の席で女性の職員さんが優しく色々教えてくれました😊
談笑しながらで、緊張しませんでした🎶

ハローワークを出たところで某保険会社の方が 仕事探してます⁉️子連れで働き易いですよ⁉️ と突撃してきたのにはビックリしました😅

• ゆかちん

ゆかちん

ハローワークならどこの場所でもマザーズコーナーとかありそうですね😌
    近いうち行ってきます!!

ハローワーク出て保険会社からの勧誘?!はビックリですね😱
    今は、接客とかそーゆう仕事を避けたくて清掃員とかやりたいなぁとか思ってて‼️
    子供の父親に言葉のDV的なのかまだ治ってないというか。。
    息子が生まれてすぐ別れました!!
    変な話ししてすいません😥

• 7月24日
  • ろく

ろく

大変でしたね💦
    行く機会はありませんでしたが予約制のワーキングマザー向けの日などが用意されていました❗️
    ハローワークの検索機械でも働く女性に優しいマークが付いている企業が調べられました❗️
    ハローワークの検索だけなら家のパソコンなどでも見れるみたいでしたよ😆👌

• 7月24日
  • ゆかちん

ゆかちん

そうなんですね!!
    さっき携帯でハローワークで検索して探したのですが分かりづらかったので実際にハローワーク行こうかと思います😌

• 7月24日