※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

あああ!もう!またや!お出かけも祭りも旦那の従兄弟絶対連れて行かなあか…

あああ!もう!またや!お出かけも祭りも旦那の従兄弟絶対連れて行かなあかん感じほんま嫌や!家族だけで行きたい事もあるやん。。なんで分からんのかな?従兄弟の親は何で連れて行ってあげんのかな?なんで私らが従兄弟をお出かけに連れて行かなあかんの?

コメント

あゃたん

従兄弟さんに寄生されてますね(笑)
私は家族だけで過ごしたい時は遊びに行くということをそもそも伝えませんね(*´∀`)

• り

コメントありがとうございます!ほんまに寄生されてます笑前もって分かる行事は向こうからこんな行事あるから行くんやったら連れて行って〜!て言われます笑
    伝えたくないのに旦那が義母に言って義母が従兄弟に言うので大変です笑

• 7月24日
  • あゃたん

あゃたん

私なら行かない、行くとしても連れて行かない、自分たちで行けと言っちゃいますね(*´∀`)
    どうしても家族で行きたいときは家族全員に口止めし、義母や従兄弟にはお土産で報告程度でいいと思います(笑)

• 7月24日
  • り

やっぱりハッキリ言うのがいいですよね😭今度言われたらハッキリゆうてみます!旦那にも口止めしてやってみます!!んん

• 7月24日
  • あゃたん

あゃたん

従兄弟さんの子供に何かあったら責任取れませんから、親同伴じゃないならそもそも受け入れないのが吉かと思いますよ(*´∀`)
    うちは従兄弟だろうがお友達だろうが、旅行に行くのに親同伴じゃない場合は絶対受け入れません(*´∀`)

• 7月24日
  • り

そうなんです!何かあっても責任取れないんですよ😭万が一迷子になっても困るし、、普通に分かる事なのに分からない人たちです、、

• 7月24日

自分の子らだけでも大変なのに😭💦普通は大変なのを分かるだけに、小さい子がいる妹さん家族にお願いするなんて出来ないですよね😣💨信じられないです💦

退会ユーザー

あ、旦那さんの従兄弟でしたね💦失礼しました💦

• 7月24日
  • り

旦那の従兄弟です😭
    従兄弟の親は夫婦だけでお出かけばっかりで従兄弟は連れて行ってあげんからこんな事になるんです😭😭

• 7月24日

退会ユーザー

えー!余計あり得ないですね!そんな理由なら断っちゃいましょう!😭私なら自分の子達に目が行き届かなくて心配だから連れてけないってハッキリ言っちゃいます!😭

• 7月24日
  • り

ほんま有り得ないです😭
    小1でもやっぱり危ないしこっちも気抜けなくなるから今度ゆうてきたらハッキリゆうつもりです!😂

• 7月24日

退会ユーザー

今まで連れてってあげてた、りさん偉いです😭❣️旦那さんにも言ってみて、それでも従兄弟さんに言っちゃうようなら、旦那さん一人で連れてってあげたら?って私なら言っちゃいますね😂💨笑

• 7月24日
  • り

連れて行かな旦那も不機嫌になるからしぶしぶ連れて行ってあげてました😭
    それいいですね!一回言うてみます!!😂

• 7月24日