※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

娘の頭にかぼちゃが当たり、泣いた後は機嫌よく遊んでいます。赤くなっていないので大丈夫か心配です。機嫌が変わらなければ心配ないでしょうか。

かぼちゃが落ちてこどもの頭に当たりました😭

先程かぼちゃを切っていたのですが手が滑りかぼちゃが下に落ちました。
ちょうど下にいた娘の頭に😭😭かぼちゃの大きさは8分の1くらいです💦

いつも料理しているときはキッチンに入れないようにしているのですが今日は油断していました😭

かほちゃが当たった瞬間、びっくりしたのか小刻みに震えてその後すぐ泣きました😭
抱っこすると泣きやみ、今は機嫌よく遊んでいます。

頭を見ても赤くなったりはしていません💦
でもかぼちゃって固いし大丈夫か心配です😭😭

機嫌よくいつもと変わりなければ心配ないでしょうか😭?

コメント

22ママ

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ!!
うちなんてしょっちゅう、あちこちにぶつかってましたし💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😣
    ほんといろんなところにぶつかるのでその度に心配になります😭💦

• 7月24日

うちのこは外食しててソファーに座ってて、ソファーに子ども寝かせてて席を離れるときに旦那に、みといてね!!!!
っていっといたのに鍋しか見てなくて子どもがまさかの寝返り(この頃はあまりしてなかったんですが)下の床に生後半年の赤ちゃんが落ちてしまいました。
泣き声にびっくりしてすぐ駆けつけましたが今でも思い出すと血の気が引いていきます。
なので少し状況違いますが頭になにかあってこの先なにか障害でもおこってしまったらと不安なりますよね。
でも吐いたり泣き止まなかったり頭ぶつけて即寝てしまったりしてないなら様子見するしかないそうです。
お大事に。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😭
    ほんと打つのは怖いですね😣💦
    いつもと様子変わりないかしっかり見たいと思います😭😭

• 7月24日
Crystal

すぐ泣いたて泣き止んだなら大丈夫ですし、かぼちゃ程度なら全く問題ないですよ(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😭
    かぼちゃ固いし試しに自分の頭にぶつけたら痛かったので心配になりました😱😱

• 7月24日
  • Crystal

Crystal

なんて可愛いママさんなの😂❤
    ベビちゃんも痛かったとは思いますが、脳しんとうを起こすとかそういうレベルではないはずです♡
    安心してください♡

• 7月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

かぼちゃ普通に痛くてびっくりしました😭💦笑
    その後も変わりなく遊んでいるので大丈夫そうです🥺✨ありがとうございます😢❤️

• 7月24日