※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末にインターホン鳴らして遊ぼって言うのってどう思いますか?

週末にインターホン鳴らして遊ぼって言うのってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

約束してないなら迷惑やなーって思います🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束してないのに急に来る子がいるんですよね…困ってます。、

    • 1時間前
ままくらげ

平成初期〜中期なら普通でしたね😌
ママリを見ても「子供が土日に友達と遊ばなくて心配」だとか
「土日もママ友家族と遊んでます」って方もいるので、別におかしい話ではないと思いました☺️

我が家は家族の時間なので、家にいない事も多いですが😅

砂遊び

うちもよく来ます
よく遊ぶメンバーはみんなピンポンしたり、されたりですね🫠

はじめてのママリ🔰

無理なら断るだけだし、暇だと遊び相手ができるのありがたいんで全然オッケーです

はじめてのママリ🔰

来られる分には予定がなかったら嬉しいです。ただ、うちは土曜日習い事あったり色々あるのでこちらから遊びに誘う事はしません😊

め

切迫妊婦なので毎週お出掛けできないからお友達来てくれた方がウチは逆にありがたいです😂😂

アイス

うちの場合は完全に迷惑です。
予定もありますし、ペースがあるので。

ママリ

来ます来ます!笑
午後から来るのでまだマシですが、本心としては前もって約束して欲しいなと思いながらも、子供達もたまたまその日親も仕事で1人で暇だとかあると思うので出来る限りは来たら遊ばせてます笑

レン

子供だけで遊びに行ける年齢なら歓迎ですが、もれなく下の年中男児が付いて行きたがるので私も付きっきりになります😇
せめて夕方の1時間くらいなら許容範囲ですかね。
特にワンオペの週末なんかは夕飯の準備もあるので17時には解散して欲しいですね。