※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

排卵日はいつ頃でしょうか?卵胞チェック後にhcg注射を繰り返し、体温が上昇。20日にタイミング取れたが、グラフから排卵日は23日と推測。タイミングは大丈夫でしょうか?

排卵日はいつ頃でしょうか😥16日に卵胞チェックに行ったところ、まだ排卵していなくてhcg注射しました。その後19日に卵胞チェックに行ったところ、まだ排卵していないということで追加でhcg5000を打ちました。19日辺りから体温が上昇しています。
23日排卵しているのを確認できました。
19日以降タイミングが取れているのが20日だけです😭グラフを見て排卵はいつ頃だと思われますか?また、タイミング的には大丈夫でしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

20日じゃないですかね?

• もんち

もんち

そのくらいだといいのですが😭タイミング的には大丈夫でしょうか!?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20日が排卵だと、タイミングはバッチリだと思います(^^)

• 7月24日
  • もんち

もんち

ありがとうございます😆

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちなみに20日排卵日でタイミングとったところです。
    フライングとかされますかか?(^^)

• 7月24日
  • もんち

もんち

毎回フライングしています😂でもhcg打ってるので偽陽性の可能性もあるので迷っています😱

• 7月24日
  • もんち

もんち

お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😍

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。薬の影響が反映してしまう可能性があるんですね、、。

お互い早く妊娠できますように(^^)

• 7月24日