※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううう
子育て・グッズ

新生児のお世話以外、1ヶ月検診まで外出できず暇で困っています。眠れず、お菓子食べてスマホいじっています。

新生児期をお過ごしのみなさん、日中お世話以外何してますか?1ヶ月検診まで外に出れず、話し相手もおらず、誰からもLINEが来ることもなく(笑)、暇すぎて死にそうです。眠いけど寝れないし。気づいたらお菓子など食べてばっかりでテレビ見ながらずっとスマホいじってるだけです💦ちなみに上の子は保育園行ってます。

コメント

たま

私もそんな感じでした。夜中寝れなかったりするから寝れる時に寝て、起きて食べて携帯お世話みたいな感じです。
しかも今暑いですしねー🥵それでいいんじゃないかなと思いますー!
涼しくなってお出かけするまでそんな感じで!無駄に親に電話したり、旦那に赤ちゃんの写真送りつけたりしました笑

• ううう

ううう

コメントありがとうございます!
    きっともう少し月齢が進むとあまり日中寝てくれなくなりますもんね💦今はダラダラ過ごしたいと思います😁

• 7月24日
  • たま

たま

寝不足な日々が続くと思うので眠たい時は気にせず寝てくださいね!( ´∀`)

• 7月24日