※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが始まり、上の子を外に連れ出せず罪悪感。アドバイスをお願いします。

昨日病院に行き、妊娠5週と診断されました!もうつわりが始まったのか、常に船酔いみたいな感じで体調が優れません😢
せっかくずっと続いた雨も止んでいいお天気なのに、上の子を外に連れ出すことが出来なくなる罪悪感でいっぱいです…公園行こうって言われるんですが吐き気も酷く、とてもこの暑さで行けそうにありません💦
上の子には本当に申し訳ないんですが好きなDVD観たりしてもらってます、、、
上の子が居て、つわりの最中はどうされてましたか?
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

全然アドバイスにはならないのですが、私も初期でなーにもできない状況です💦💦🤮
一人目は悪阻全くなかったのに、今回は少し食べるとムカムカ、また下痢になります🤮🤮きつすぎてきつすぎて、常に船酔いの気持ちもわかります。。楽しい夏なのにうちも、DVD📀に頼ってます。。
お互い頑張りましょうね⭐️

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    k.sさんも妊娠中なのですね♡おめでとうございます🥰
    私は1人目がかなり酷い悪阻で吐血するまで吐いたりしてたので、今回上の子が居る中でのその悪阻は耐えられる自信がなくて、、😢
    DVDには本当に頼りっぱなしです…これから毎日暑くなるみたいですしお互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね😆💕

• 7月24日