※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で下腹部がチクチク痛んだり、茶おりが出るのは異常でしょうか?皆さんはどうでしたか?

今妊娠10週目です!
いまだに下腹部がチクチク痛んだり、茶おりが出るんですけど異常があるんでしょうか?
皆さんはどうでしたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初期なら出血よくあるとか言われますが、
人によって安心なものとそうじゃないものはあります!
下腹部がチクチクするのは子宮が大きくなる痛みかと思いますが、茶おりは原因がわからないので続くようでしたら病院に連絡した方がいいかと思います!
私も初期は茶おり出てましたが、ポリープからで原因がわかっていたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦茶おりは時々出るので、もう少し様子見てみようと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 7月24日
(^^)v

初めての妊娠のときはチクチク頻繁でした❗️あとは、茶おりも出てました😩茶おりは異常のサインなので、まだ先生に相談してなければ病院に聞いた方がいいですよ!

ちなみに今2回目の妊娠ですが、子宮の痛みや出血はまったくありません。