※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家事・料理

離乳食についてです。今2回食ですが、お粥以外の主食が嫌いなようで、パ…

離乳食についてです。
今2回食ですが、お粥以外の主食が嫌いなようで、パンがゆ、そうめんなどは作っても食べません。お粥は大好きで完食します。
ここ2ヶ月ほど主食はずっとお粥にしてしまっているのですが、食べるようになるまでパン等あげた方がいいのでしょうか??

コメント

サクラ

お粥食べるなら、他の主食を食べなくても大丈夫ですよ☺
離乳食は食事の練習期間ですし、月齢が変われば、好みも変わってきたりします!
てさんがパンやそうめんを食べる時、食べさせてみようかなって気持ちになった時に改めて食べさせてみたらいいですよ☺

• ら

ご回答ありがとうございます!!お返事遅くなり、すみません🙇‍♀️
    なるべく色々なものを食べさせた方がいいのかな、と思いつつ作っても食べないのであげてませんでした💦
    大丈夫と聞いて安心しました!!ありがとうございます✨

• 7月30日