※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

大分市稙田の子どもルームの混雑状況や、午後の適した時間帯を教えてください。萩原の子どもルームは曾祖母と一緒でも大丈夫でしょうか?

大分市稙田にある子どもルームに
ついて教えて下さい (っ・ω・)っ

2歳2ヶ月の息子がいます。
あまり同年代と一緒に遊ぶという事が
ないので子どもルームに連れていこう
かなと思っています😖

人が多い時間帯や少ない時間帯
分かる方教えて下さい(・v・)/*
行こうと思ってる時間は午後です!

また萩原にある子どもルームにも
行こうかなと思ってるんですが
曾祖母と一緒に行っても大丈夫ですか?

分かる方教えて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの子どもルームも十時以降お昼くらいまでは多いです。
少ない時間帯は、二時くらいです。みんなお昼寝の時間なので。
ただ、今は夏休みなので、どの時間帯も多いと思います。大きい子が多いので、小さい子は遊びにくくなります。
おばあちゃんと一緒に来ている子結構居るので、一緒に行くのは問題ないと思います。

萩原も小さい子スペースはありますが、少し狭いので稙田の方が遊びやすいかな、という印象です。

🐷🐷🐷

昨日稙田の子どもルームに行きました!!!
おばあちゃん世代の方がたくさん連れてきてましたよ✌️
夕方になるにつれて
どんどん人は減って行きました!!
しかし、4時前あたりから
小学生が学校が終わったのか
奥のホールのほうにたくさん来て、走り回るし私たちの頭上でボールは投げ回るし、本当に危なかったです😡
職員の方も注意してくれないし、自分の子が怪我をしたら悪いのですぐ出ました!

ママリン

15時過ぎると幼稚園終わりの子たちが来て、16時前になると小学生もくるので賑わっていた気がします。
行くならお昼時を、おすすめします!