※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年こそは痩せる!!
雑談・つぶやき

会社の飲み会にはもちろん行かせてる大学時代の友達もと飲みに行かせて…

会社の飲み会にはもちろん行かせてる
大学時代の友達もと飲みに行かせてる
高校時代の友達とも飲みに行かせてる
バドミントンにも行かせてる
(頻繁にではないけれど)
飲みに行ったら帰ってくるのは夜中の2時頃
別に早く帰ってこいとは言わない。
でも翌日に「眠い」って言われるのはすごい腹立つ
ケンカ売ってるのかな?😊
その上「俺には休みがない。休みがないと潰れちゃう」ってさ
これから旦那が休みの日は朝から夜中まで実家に帰ってもらおう
一人で好きな事できる休日をたくさんあげるよ
でも子どもたちとの生活リズムとか壊されたくないから関わらないで

でもね、私は長女産んでから一人で遊びに出たことなんてないよ
髪の毛切るのだって10分カット。しかも外に娘と3人で待ってて切り終わったらすぐ抱っこ

ホントは2年保育で幼稚園入れようと思ってたけど3年の来年度から入れよう。
子どもの成長近くで見たかったけど3人の子どもたちを一人で面倒見ていく自信がない
ごめんね


コメント