※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

産後2ヶ月が経ちました!私と似たような方いらっしゃいましたらアドバイ…

産後2ヶ月が経ちました!

私と似たような方いらっしゃいましたらアドバイスをください😭

混合で育てているのですが、妊娠中12キロ増え、8キロ減り、あと4キロで産前の体重になります。でも、もともとぽっちゃりだったので次の妊娠までにはそこからさらに5キロは減らしたいです。

ただどうしても間食がやめられません。バカ食いするわけではないのですが、毎日ちょこちょこ何かしら食べてしまいます。甘いものが大好きなんです。痩せたいならそれくらい我慢しろよという感じなのですが、なかなかやめられず😢独身のときはご飯の量で体重を調整していたのですが、母乳をあげている今それはできず😢😢

私のように甘いもの大好きな方、どんな方法で体重減らしていきましたか?

コメント

りこ

わたしも甘いもの大好きです!
そしてダイエット中です。
甘いものは15時までって決めて食べてます😊あとカロリーも200以内にするようにしています!
甘いものをいきなり0にするのは無理だと思い、自分なりのルールを作りました。
最初はきつかったですけど、少しずつ慣れて、今では甘いものなしの日もあります♪
あとひたすら筋トレです😁
お互いがんばりましょ!

  • あやか

    あやか

    時間やカロリー決めるの素敵です💗
    そうなんですよね!いきなり0は無理です😭💓筋トレもいいですね!
    頑張ります😊✨✨

    • 7月25日
きーちゃん

私と同じなので、コメントさせて頂きます!!
私も12キロ増えて、後2キロが減りません😵
なんか、出産してから食べても食べてもお腹空きますよね?笑

私も間食してます🌸
でも、痩せたい気持ちはあるので。。。
お菓子の個数を決めてます!
今日はチョコ3つにしようかなーって🤗
後は抱っこしながらスクワットとか!
一緒に頑張りましょう❤️

  • あやか

    あやか

    あと2キロ!それだけで尊敬です!(笑)
    個数決めるの大切ですよね❤️
    スクワット頑張ります😆🌟

    • 7月25日
リリ

私はダイエット中ではありませんが、不妊の相をしたときに、子宝漢方薬局の人に教えてもらった話によると、甘いものはとにかく食後がいいそうです!
吸収されにくいから。
とにかく白砂糖は体も冷やすし悪いみたいですよ💦
そして、せめて、洋菓子ではなく和菓子!だそうです!

ダイエットの方にも妊活の方にも誰にとっても大事なことみたいです!

  • あやか

    あやか

    食後なんですね!
    確かに何でもない時間にばくばく食べるより効果ありそうですね!
    やはり洋菓子より和菓子ですよね😫
    頑張ります💓

    • 7月25日
あん

私はひたらすら頻回授乳で母乳量を増やして痩せました😂😂

  • あやか

    あやか

    すごいです!!!
    私もあきらめずに母乳量増やしていきたいです❤️

    • 7月25日