※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

断乳ではな卒乳を考えています。一歳過ぎたらおやつは母乳より捕食の方…

断乳ではな卒乳を考えています。
一歳過ぎたらおやつは母乳より捕食の方が良いのでしょうか?
ご飯が嫌いなので、おにぎりはあまり食べてくれない気がして…😕
でも、パンは糖分やマーガリ等気になるし、かといって手作りおやつは大変だし、バナナは毎日食べさせて飽きられたら外出時の救世主がいなくなるし…😭
母乳が楽なんですけどダメなんですかね😱?

コメント

deleted user

うちはおやつも母乳もあげてないですが、特に問題ないですよ!🙆
本人が満足するなら母乳で大丈夫だと思います😊✨

  •   ママ

    ママ

    三食で満足してくれるなんて羨ましいです😆
    もう少し母乳でやってみます😁

    • 7月24日