※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
子育て・グッズ

大分市在住の方、日中の過ごし方について相談です。こどもルームで過ごしていたが、体調不良で行けず、夏休みで混雑していて息子と遊べず帰宅。明日の予定に悩んでいます。

大分市の方、日中どこで過ごされてますか?

いままでこどもルームに行ってましたが、1週間ほど親子共々体調崩して行けずにいました💦
今日久しぶりに行ったら、世間は夏休みに入っていて夏休み突入した幼稚園生、小学生でめちゃくちゃ人多くて😂

生後3ヶ月の娘をチラチラ気にしながら1歳9ヶ月の息子ととりあえず遊んでましたが、全然のびのび遊べず早々と帰宅しました💦

明日はどこに行こう…
と今から悩んでおります😭😭😭
パークも多いですよね…
そして1人で2人を連れていくのは大変なのでどうしよう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳11ヶ月と3ヶ月の息子がいます。
旦那が休みの日にパークに行ったりしますが、1人の時に2人を連れて外出は大変なので家で遊んでばかりです💦お風呂にぬるま湯ためて水遊びしたり、ボールで遊んだり…

はじめてのママリ🔰

私もほとんど家で遊んでました。
壁に大きな紙を貼って絵を描いたり、新聞紙ちぎって家中に投げたり、飽きたら自宅近くの小さな公園で砂遊びしたり、滑り台で遊んだりしていました。

yuha

つみきの森良かったですよ〜🙆🏻‍♀️

近いのでアミュばかりです😊
駅前の噴水か、アミュの屋上で水遊びさせたり、三輪車乗せたり、滑り台させたりしてます。
8月からは無料のプールが始まるので、毎日通うことになりそうです😅

アリエル

私も悩みです💦
退屈なんだろうなと思いますがどこも多いし、1人で連れてくのが大変なのでお家にいます😭
小学生来れると怖いですよね💦
あまり大きい子が多すぎると小さい子の行き場が本当なくてどうしたらいいか分からずの状態です😭