※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

旦那と離婚します。ですが旦那は離婚を受け入れたもの、部屋のもの実家…

旦那と離婚します。

ですが旦那は離婚を受け入れたもの、部屋のもの実家に運んだりいつ実家に帰れるか分からないから〜など曖昧にしてなにも話が進みません。

旦那の実家も私の実家も住んでいるアパートから車で5分です。

私は旦那の親と仲良くはありません。
仲悪いと言う訳では無いですが、裏でお互い悪く言い合ってお互いがお互いをすごく嫌っていて年に2回会うくらいです。実際会えばお互いいい顔して話しますが。

ですが旦那に任せておけばあまりにも話が進まないのでわたしが義両親に言いに行こうかなと思っています。

なみに入籍した時もあっちの親に、まだ若いのもあってずっと反対されてて無理くり入籍しました。
なので、こうゆう時だけ来て!とか思われますよね?やめたほうがいいですかね?

今まで何回も離婚届は渡してるんですけど、離婚はするけど〜何やかんや言い訳してずっと曖昧にされてたので、、、

わたしが義両親と話し合っていつからだったら旦那が義実家に帰っていいかとか話したいんですけど。

コメント

まま

離婚って結構精神的に体力使うので
私も中々進まなかったので
相手の親に間に入ってもらって進めました😂どうせ離婚したら会わないしと思って超絶急かしました(笑)

りっちゃん

離婚するならどう思われてもいいので話に行っちゃいます!