※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜
家事・料理

旦那さんが毎週末釣りに行くのですが、悪阻なのか魚の匂いが嫌で仕方あ…

旦那さんが毎週末釣りに行くのですが、悪阻なのか魚の匂いが嫌で仕方ありません。。今までは仕方なく捌いていましたが、今回は料理中に気持ち悪くなりました~_~;刺身に煮付け、塩焼きなど作ったは良いのですが食べる気になれず、手をつけれずに残しました。せっかく釣って来たので、喜んであげれば良いのですが、、、旦那さんが釣り好きな方いますか?

コメント

たっちゃんママ

釣り好きではありませんが
私は悪阻の時はとにかく臭いに敏感で
料理がしばらくできませんでした(^_^;)
捌いてご飯を作れたこと事態がすごいなと思ってしまいました!
無理はされないで下さいね〜(T . T)!

  • 愛菜

    愛菜

    私最初は魚触れませんでした。。
    やはり匂いに敏感になりますよね(*_*)やはり無理は辞めようと思いました。あと、自分でやれば良い話ですよね笑

    • 3月28日
なめくじメーカー

旦那が漁師なので、毎日魚を
持って来ては、本人が捌いて食べてました(°_°)笑

私もつわり中、生魚の匂いは
絶対無理だったので外で捌いて貰ってましたよ!
正直に旦那様に言いましょう( ̄^ ̄)ゞ

  • 愛菜

    愛菜

    自分では無理だから、捌いてくれるスーパーで頼んでくるそうです笑
    やっぱり無理は無理です~_~;

    • 3月29日
らすたまん

うちは自分で捌いてもらうか、リリースしてもらうか、冷凍です(*^^*)
今は釣り行ってないので、産まれたらすぐ行くらしいです(笑)
誰が捌くのか…(笑)

  • 愛菜

    愛菜

    自分でやれば文句も出ませんよね(*_*)

    • 3月29日