※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日旦那が夜ご飯いらないと言うので実家に食べにきました。その前にLIN…

今日旦那が夜ご飯いらないと言うので実家に食べにきました。その前にLINEをしていて、ご飯食べにきたと数時間前に言っていました。その後旦那から電話で今日帰ってくる?と聞いてくるのでなんで?と聞いたら、旦那の妹の旦那とご飯に行っていたけど妹も合流したようです。妹はご飯を食べていないようで、帰ってくるならご飯を食べに行かないというのです。私が行ってきなと言っていたら、急に妹に電話を変わってお兄ちゃんちょっとお借りします。と言われました。
その後LINEで断って欲しいの?と聞いたら、妹の旦那の親も一緒に住んでいて1人なら泊まっていけば?と言われたそうです。妹の家でお風呂に入っていくというので私が、もう泊まれば?と言ったので旦那は泊まってくるみたいです。まさか本当に泊まってくるとは思いませんでした😅
私はご飯食べに行くのが妹の家なのもおかしいと思うし、家庭があるのに妹の家に泊まるのも頭おかしいと思うんですが私がおかしいのでしょうか?イライラが止まりません🤮
皆さんなら許せますか?いいねでお願いします🙇‍♀️
読みづらくてすみません😭読んでいただいてありがとうございました。

コメント

ひまわり

泊まってもいいと思う

ひまわり

泊まるのはおかしいと思う

くまぴ

それならダメ!って言えばよかったと思います

泊まれば?食べれば?って言ったのなら実際にされてイライラされてもって感じです😅

• ひまわり

ひまわり

まさかご飯食べに行くのが妹の家だとは思いもしませんでした。それを言われてたら最初からダメと言ってました😅
    泊まれば?は完全に私がダメですね😭

• 7月24日