※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

明日の母親学級にグレーのTシャツとマタニティ用のストレッチジーンズで行っても大丈夫でしょうか?どうぞご意見をお聞かせください。

明日、母親学級に行くのですが
グレーのTシャツにマタニティ用のストレッチジーンズ(七分丈)で行くのは変ですか?

グレーのTシャツは私が夜遅い時間に買い物に行かなきゃいけない時などにさっと着ていく事が多かったので
勝手にやる気のない感じがするのでは…と思ってしまい
とってもどうでもいい質問ですが
ここで皆さんの意見を聞かせて頂きたく質問させてもらいました!

マタニティ用のストレッチジーンズでもしっかり動けるので
そこのご指摘は御遠慮ください!!

コメント

y♡*

全然おかしくないと思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

妊婦さんなんで、楽な格好でいいと思います😊
逆にすごくおしゃれして着飾って来たところで…って私なら思います😅

まま

ぜんぜんいいと思います!
むしろ妊娠後期なんてどんだけ楽な服装かで服選んでました笑

動きやすい格好ならなんでもいいと思います😊それなら周りからも浮かず、気にもされないと思います!
でも、個人的には汗ジミが気になるので、妊娠中に限らず夏はグレーは避けてます😅💦

はじめてのママリ🔰

何も気ならないですよ〜

おひる

自分の赤ちゃんの事で頭がいっぱいで、産婦人科で周りの人の服気にしたこと一度もありません😆大丈夫だと思います🎶